ブログ

いっちーのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
いっちー

好きなモノ

こんにちは 
宗教には入っていません、男性です。

シルバーバーチの思想を日常で実践しています。
正確に言うと、実践するように努力しています。

シルバーバーチからは沢山のことを学んでいます。
人間は進化するためにこの地上に生まれてきた、というのもそうです。
人間だけではありません。
すべての生命は寿命を全うして、進化する目的で生まれてきているのです。

視点、見方には二通りの見方があります。
物質的視点と霊的視点です。

シルバーバーチの書籍は霊的視点で書かれています。
私たち地上の人間はものごとを物的視点で見ていますから、シルバーバーチの言っていることがすぐには受け入れられない人も多いと思います。

霊界の霊なので当たり前と言えば当たり前なのですが、実は私たち地上に生きている人間も霊的視点を持つことが可能です。
なぜならば私たち人間もシルバーバーチと同じ霊だからです。

霊と聞くとなんだか薄気味悪いと思う方もいるかも知れませんが、霊とは生命、イノチのことです。
物的視点では生命、イノチと言い、霊的視点では霊と言います。

シルバーバーチは、霊的に生きれば大きな霊力を働かせる事が出来る、といっています。
これは本当の事です。

霊性が向上すれば、滞っていた霊力が流れるようになります。
それが自分や自分の環境(家族、仕事、ご近所など)に現象として現れて来るのです。


シルバーバーチの書籍をタダの書物に終わらせることなく、活かして使おうではありませんか。
是非一日1ページでも良いですから、毎日お読みになることをお勧めいたします。